これはたぶん運命

だったんだよ....!!

ラッキィィィィィィィ7

忘れないうちに、ラッキィィィィィィィ7の感想を。備忘録。箇条書きで備忘録。


横浜アリーナ

1/6、1/7の1部2部入りました。1/7の3部も持ってたけど1部と2部で疲れたので譲りました、後悔はしていない


・開演5分前に到着、準備中「押してくれ」「押せよ」「ライブハウスだと押すだろ」「オンタイムではじまんじゃねーよ」と暴言、準備できた瞬間「早く始まれ」と暴言(悪いファン)

・1/7の1部は外周真横の神席....当ててくれた友達の友達に感謝( ;  ; )しかも周りに同担いない( ;  ; )( ;  ; )あかん( ;  ; )

・登場かわいすぎか

・自担の王冠とマント

・自担の半身マント!!!!

・ラキスペかわいいけど間奏で後ろから走ってきてセンターにくる淳太くん見たかったよ....

・ええじゃないかは問答無用で上がる

・バンバンでめっっちゃじーーーっと見つめてもらった(б∀б) 

・生きる希望湧いた

・マジで湧いた

・はぁ〜〜淳太くんかわいいーーー!!!

・崩れ落ちるわたしを笑う淳太くんかわいいありがとう

・濱ちゃん「ロックンロール!」

・terrible、藤井さんと小瀧さんイケイケ

・かっこよすぎない?なにこれ

・サングラス外す瞬間で何人のツイン担が死んだか

・隣で小瀧推しが微動だにしてなくて死んだかと思った

・めきゅめきゅ指クイは淳太くん逆サイで悔しい

・衣装は青ラメスーツ、かっこいい〜

・めきゅめきゅで落ちて(堕ちて)いくのんちゃん....儚い....

・濱ちゃんのフェイクぅううううう

・みんなだいすきパリメニアックス

・(б∀б) 「陽が昇る前に〜」がだいすき( ;  ; )

・でもね....わたしパリマニはチャラめいた衣装でやってほしかったな....

・きみメロリフターも淳太くん遠い位置でした、残念だけど後ろ姿もすき

・大サビ前照史くんのソロくると、なんっていうか「満を持して感」がする

・コードネーム:セレブ

・もうかりまっせ〜♡

・コードネーム:BB(かわいい)

・Seven Powers、アンコールのトロッコ曲とかファンサ曲だと思ってた!からこんな風に使うかーーー!って感じ!

・着ぐるみかわいい....あざとい....さすが軍師中間さん....絶対自分の可愛さ知っててやってる。くっそ

・ローリングゼウス....

・どっちかは成功でどっちかは失敗したはず、罰ゲームがかみじゅんで神ちゃん女子役....かな?(メモとか取る方ではないので記憶がない)

・(б∀б) 「おれは、お前のこと好きやないから、大好きだから」

・被弾(軽率)

・そのままメドレーへ

・なにこの衣装(笑)

・近くにいたのは重岡くんだったんだけど、重岡くんのお顔がたくさん....衣装にたくさん....

・バリハピこの使い方でいいの?笑

・曲間繋いだ!繋いだ!!

・P&Pめっちゃいい曲....

・淳太くんの帽子どうなってんの?

・青春ウォーーーー!!って、すっこく好きなんですけど、このときの淳太くんほんとチアガールみたいだと思いませんか?間奏のダンスの後ろ振り向くところとか、なんかいちいち1人だけ女子なの超かわいい

・けっこう重岡くんとかが近くに来たのかな、お顔が綺麗だな〜〜〜陶器みたい

・パラパラ覚えたよね

・パリピポアンセムは上がる〜!!タオル持ってないからバナナ振り回した

・ラブクリ!!!かわいさとかわいさが上から降ってきたびっくりした

・こんな雪だったら食べるわ(?)

・神ちゃんモコモコでかわいいな〜〜

・この2人の声の相性がすき!

・待って真鳥さん爆イケ....

・こんな曲作りました、はやっぱりライブ映えする曲!!演出もたのしい!

・リチャ(笑)

・かーみぱーちせーんせー!!!

・川`-´|||<はい おはよぉ〜 はい おはよぉ〜

・やっぱり!かみぱっち〜♪

・3.14〜は学ランだから正義

・みんなだいすき粉もん

・あ、ここも かみぱち なのね(笑)

・ホルモン超たのしい....!!まさかヲタ芸でくるとは....!!

・衣装!衣装!!天才!!!!

・途中で淳太くんいなくなる

・全てを察して呼吸を整えるおれ

・TAMER

・あぁだめだいま思い出しても泣ける....

・ムチ....

・メンバーがメンカラライトでポップアップで出てくる演出、理想中の理想だったしそのあとバックにつくって本当に最強すぎて....

・淳太くんありがとう( ;  ; )

・Eternal

・魚のように身を寄せ合い〜のとこすき

・神ちゃんがエンジン音近づかせてあいつらやってこさせるとこほんとすき

・のんちゃんの「これが最後の戦いだ!」だいすき

・かっこいい....

・この赤衣装すごくすき!!小瀧くん赤似合うのよね〜〜

・からのズンドコ

・きましたよ!!バナナを持って!ズン!ズン!ズンズンズンズン!!派手にイッちゃって!(やめろ)

・ラストはマルモウケ!!

・なるほど〜言われてみたら本当にこの曲だね!ラストは!!

・盛り上がれんのか〜!?

・俺ら次第や〜!!

・アンコールでガッテンアンセムなるほど

・濱ちゃんがすきな曲(イメージ)

・耳に残る曲だな

・最後はジパング

・たのしい

・あっというま....


1日目は伊野尾担丈一郎推し、2日目は北山担小瀧推しと入りました、見てるところがやっぱり違いすぎてたのしい(笑)


◎4/2 セキスイハイムスーパーアリーナ


秋田出身、仙台にも5〜6年ほど住んだことがあるので、ジャニーズWESTさんの初仙台しっっかり見届けないと!と思いました!

相葉担と一緒に。セトリとかは同じなので特筆すべきを箇条書きで


・前ブロックの後ろのほう、センステから外周へ向かう通路から2列目。見やすい見やすい!近い!今ツアーで1番メンステが近くて見やすい席だったなぁ。

・外周たっけぇ

・後ろ(通路のすぐ前の列)のひとたちが少し遅れてバンバンあたりで入ってきてたんだけど、すみませんすみませんって感じで入ってきたときにちょうど通路に照史くんがいて、その子たちのことほんとに(´◇`) ←こんな顔でみててかわいいいいい

・あいさつの!重岡くんの!テンションが!!たかい!!

・(б∀б) <かりじゅんやでぇ

・(б∀б) <あげじゅんやでぇ

・....はて...?どうした....?

・(θヮθ)「みんな静かにイェーイ!って言おう!」「(イェーーーーイ!)」

・なにこれ

・ミッションは失敗、罰ゲームはりゅせじゅん(カップル)

・流星がヅラかぶって、(б∀б) <おれこの顔見たことある....  (ノノ_☆)<名前は柊花でいきます!!

・真鳥ぃいいいいんかわいいいい

・相葉担「いまのこ!!いまのこだれ!!ちょうどかわいかった!!」→大橋和也

・真鳥くんに投げチューもらって死亡

・MCで急に「キャーーーー!」の悲鳴→(^ヮ^=)<どしたん!?誰か死んだか!(嬉しそうに)

・ゲス岡め....

・流星くんがなんかする度に悲鳴.....かわいそうだよ流星くん....落ち着こうね....

・逆転Winner!

・女神が「女神」って歌ってるうううう

・意義あり!(言いたくなる)


こんなもんかな....(笑)ズンドコド新規なので、パリピポが初現場で、そのときはなにがなんだかわからなくててんやわんやだったけど、今回は自担の立ち位置、パートなどだいたい把握しながら参加したからいいところはほとんど見逃さなかった!気がする!

淳太くんは決してダンス上手いわけではないかもしれないですが、一生懸命楽しんでるダンスするから、楽しそうな笑顔で歌うから、そこが本当にだいすき。コンサートたのしいんだなぁ。うれしいなぁ。

長いツアーだったけどあっというまに終わりました!1番あっというまっね感じてるのはメンバーさんたちかもしれないけど、無事みんな元気に楽しく終えてくれて本当に感謝です、ジャニーズWESTさんお疲れ様でしたそしてありがとうございました◎◎